ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

高崎でビラ配りします!

2016年09月28日 00時08分57秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
さて突然ですが、関東で仕事が入ったので、急きょ木曜日と金曜日に群馬県の高崎でビラ配りすることにしました!
予定は次の通りです!

9月29日(木)・30日(金)……【群馬】JR高崎駅西口の高島屋近く
時間はいつも通り13:00~17:00です。

高崎に行くのは2009年以来7年ぶりです!
駅前が工事のせいで少しだけ様変わりしているようですね。

前回たくさんの人に受け取っていただいたので、今回もぜひたくさんの人にパズルを楽しんでもらいたいです!
高崎のみなさん、よろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズ(^^♪ (高崎のおばちゃん)
2016-09-30 17:38:52
こんばんはー!
いつもビラは受け取らないのですが、京都大学でパズルと聞いて 受け取りました (^^)/
数独やパズルが好きなのと息子が現在、北大に通っているので息子を思い出し、なんとなく素通りできず(笑) 
早速 家に帰ってやってみたら面白かったですよ~
5~10分くらいで完成!低下しつつある頭の体操にはもってこい(^^♪
本まで出ているのですね~
今度見てみます  
頑張ってくださいね☆彡
Unknown (な)
2016-09-30 23:33:04
こんばんわ。

今日高崎駅前でパズルの紙2枚頂きました。
家に帰ってから解きました。
ちょっと考えましたができました。
初めてのルールで面白かったです。
本買いますね。

最後に沢山話しさせて頂き、
ビラ配りの邪魔してしまいすみませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。