毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

納車完了!

2008-03-30 | 徒然日記



昨日、待望の新車が我が家にやってきました~♪

スバル「インプレッサ」でぇ~ございます(^O^)/


10年連れ添った愛車とのお別れはちょっと切ない
ものがありましたが、新車を見て家族全員テンション
上がりました(笑)


今までは小型車だったので、幅や長さが広がって
戸惑いもありますが、早く慣れてあちこち行きたいわ~o(^▽^)o


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~。 (筋肉おばはん帯)
2008-03-30 22:09:16
こんばんは。
新車いいですね~。
うちの車は子供が生まれたのをきっかけに買い替えたので、もうかれこれ10年乗ってます。
そろそろ新しいのが欲しいと思ってはいるのですが、子供の成長とともにあった車なので、手放すのが淋しい気もしますね。
やはり、長く使うものには家族のいろんなことが詰まってるので愛着がありますね。
handbellさんの車も長い間お疲れ様でした。
新しい車で、どうか楽しい、安全な日々を送ってくださいね。
返信する
筋ちゃんへ (handbell)
2008-03-31 20:15:01
こんばんは☆

そうですね。
うちも付き合っていた頃から結婚して、子供が生まれて…と
思い出が詰まっていたので、やはり手放す瞬間は切なかった
ですね。
今日も街で同じ車種を見て思わずセンチになっちゃいましたもの(笑)

今度の車も10年以上は乗るつもりなのですが、これからどんな
家族の思い出がこの車とともにできていくのかが楽しみです。
返信する
??!!! (マッスルシスター)
2008-03-31 23:48:01
う、嬉しい・・・handbellさんもインプレッサ・・・!
同じ面構えの車ですね!w

でも車のエンジンとかは、handbellさんのお家のがパワーありそうですねぇ・・・
新車の匂い・・・素敵ですよね♪
ギアに癖がありますけど、早く慣れて楽しくドライブしてくださいねぇ!!
返信する
マッスルシスターさんへ (handbell)
2008-04-02 20:11:54
こんばんは☆

えへへ、お仲間になりました~

いやいや、うちのは1500ccなんできっとマッスルシスターさん
のお車のほうがパワーあるのでは?
今までは1300ccのに乗っていたので、パワー増を実感してます。
しかしなんでしょう、この車って思っていたよりもスピード
出ませんか?
たいして踏み込んでいないのに気がつけば50~60km出てた、
なんてことが
(今までが"踏んでもなかなか応えない系"ではあったんだけど
こりゃスピードオーバーに気をつけなくては…

確かにくせが多少あって坂道が多少もたつきますが(笑)、
でもとっても走行音も静かで気に入ってます♪
返信する

コメントを投稿