HAND AND LAND

倉敷から始める ちっちゃいカフェ付き てづくり雑貨屋の日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

五月晴れ☆

2009-05-11 16:52:00 | top
珍しく天気に恵まれる日が続いております(笑)
このお出かけ日和な連休中、皆さま しっかり思い出作られましたか??

ここ最近の報告をダイジェストで。



5日 高梁市成羽の西江邸(の近くの八幡宮)にて、MONJAさんのファッションショー
と、写真は その後の撮影風景です。

ショーも大成功。構成もしっかり考えられてて
場所も 八幡さまの石段を舞台に・・と
独特の世界観のなかで ワタクシ、
ショーの オープニングアクトとして吉備舞を披露しました。
なかなか公共の場で舞う機会が少ないので、多くの方に観ていただけて、
しかもMONJAさんの 初ショーで舞わせていただき光栄でした☆☆

遠くまで来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
そして クリエーターズマーケットに出展されていた皆さま、お疲れさまでした。

撮影写真は、またお披露目されるそうなので
MONJAさんの今後の活動が楽しみです☆


9・10日芸文館にて、フィールド オブ クラフト 倉敷
全国各地から もの作りをされる70名もの方々が出展。



作品だけでなく、それぞれのブースで、実演される方や
日々使っているお仕事道具をディスプレイしてあったり、と
趣向を凝らした展示がいっぱい!
行ってこられたお客さまも、帰りに当店に寄ってくださり
思い思いの戦利品を見せていただきました☆
皆さん楽しみにされていたようで大賑わいでした。


さて、毎年この頃 店主オオワキの実家では、
苗代という一大イベントがあります。



家族・ご近所 総出で田んぼ仕事。
自然が相手なので、スタートは朝の7時。
紫外線とマイナスイオンをたっぷり浴びて、
午後からHAND ANDオープンです。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作カフェメニュー | TOP | 婚礼祝いのお品 »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼! (西江 晃治)
2009-05-12 07:02:17
お世話になりました!

これからも宜しくお願い致します!

感謝。
西江。
母の日 (福島文男)
2009-05-12 22:10:24
10日に、お店に寄らせていただいた時に、購入した、MONJAさんの、がま口バック?を夕方に、プレゼント(ありがとうの一言付きで・・・)しました、こんなに、ええ物とよろこんでもらいました、チョット照れますね、面と向かって、ありがとうの一言。
コメントありがとうございます! (店主 オオワキ)
2009-05-12 22:32:55
>西江 晃治 さん

先日は大変お世話になりました。
色々と良くしていただき、こちらこそ感謝しています。
そして、このブログをよくぞ見つけていただきました。
ビックリしました。。
これをご縁に これからもよろしくお願いします。


>福島文男さん

母の日プレゼント大成功!
日頃の感謝の気持ちが伝わって
本当に良かったですね☆☆
心温まるご報告 ありがとうございました。
お疲れ様でした!! (MONJA 向井のぞみ)
2009-05-13 13:37:03
早朝から本当にありがとうございました!!
大脇さんの舞にはお客様はもちろんモデルさんもみんなが見入っていましたねぇ~
いっつぅんの変身ぶりには度肝を抜かれました!!
写真早くみたいですねぇ~楽しみ
お疲れさまでした☆ (店主 オオワキ)
2009-05-13 18:54:53
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました!
喜んでいただけて何より♪♪
MONJAさんの世界はどんどん広がっていきますね。
これからもついていきますよ~☆☆
いっつぅん旦那は ひたすら固まってました(笑)
写真のお披露目が待ち遠しいです♪♪

post a comment

Recent Entries | top

Similar Entries