(一社)愛知県弓道連盟半田弓道会、半田市弓道協会

愛知・半田市の弓道情報を掲載しています。弓道を始めたい方、会員募集しています。半田市営弓道場へお越しください。

29/01/28 第1回東海弓道射礼選手権大会

2018-02-05 19:45:44 | 試合

平成30年1月28日(日)愛知県武道館弓道場にて第1回東海弓道射礼選手権大会が開催されました。
持的射礼、一つ的坐射礼、一つ的立射礼の3部門で、各県から選出された選手の皆さんが、素晴らしい射礼を披露され、半田弓道会からも「一つ的坐射礼」の部門に、錬士六段福井先生が出場し、素晴らしいし射・体配で、愛知県の最優秀賞に貢献されました。記念すべき第1回大会に出場され、見事な結果を出されました。こういう経験は後輩たちに引き継がれていくことと思います(*^^)v

  ※半田クラブは一緒に弓を引く仲間を募集しています。経験の有無を問わず、半田市営弓道場に足を運んでみて下さい。お待ちしています。
にほんブログ村
   ↑↑↑ ココをクリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30/01/27 五段錬士教士講習会 | トップ | 30/02/04 半田クラブ・和会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合」カテゴリの最新記事