(一社)愛弓連 半田弓道会

愛知・半田弓道会、半田クラブの情報を届けています。弓道をやりたい方、会員募集しています。半田市営弓道場へお越しください。

平成29年 半田市民大会弓道競技

2017-07-17 06:12:03 | 試合
平成29年7月16日(日)半田市営弓道場にて半田市民大会が開催されました。
高校男子、高校女子、一般男子、一般女子の各部、四ッ矢2回の計8射で競技を実施、近隣市町の高校生、一般の方の参加をいただき、にぎやかな大会となりました。
競技の最後は各部の優勝者による射詰競射で総合優勝者を決定、高校女子の部の優勝者が見事に総合優勝に輝きました、おめでとうございました。
また、運営に携わった役員の皆様、お疲れ様でした。



※半田クラブは一緒に弓を引く仲間を募集しています。経験の有無を問わず、半田市営弓道場に足を運んでみて下さい。お待ちしています。
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年7月 月例会 | トップ | 29年7月 地方審査会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。