(一社)愛知県弓道連盟 半田弓道会

愛知・半田弓道会、半田クラブの情報を届けています。弓道をやりたい方、会員募集しています。半田市営弓道場へお越しください。

29/04/22 護国神社奉納弓道大会

2017-06-09 23:17:07 | 試合
平成29年4月22日(土)愛知県護国神社奉納弓道大会 一般の部、大学生の部が日本ガイシスポーツプラザ弓道場で開催されました。
半田弓道会からは7名が参加、結果は一般女子の部で藤戸五段が2位、中村錬士六段が3位に入賞、男子は入賞者はありませんでしたが、女子の活躍で少しだけ救われました。
本日の大会には役員・運営委員として3名が参加、翌日、日曜日の中・高校生の大会にも4名が役員・運営委員として参加しました、皆さんお疲れ様でした。

※半田クラブは一緒に弓を引く仲間を募集しています。経験の有無を問わず、半田市営弓道場に足を運んでみて下さい。お待ちしています。
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29/04/16 半田市弓道協会弓道... | トップ | 29/04/29 五段錬士教士講習会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。