札幌の若き日本舞踊家(世紫弥)のブログぜひ見にきてね!お稽古しよう!グルメ情報も紹介します。

花園世紫弥をもっと知ろう。札幌の若い方~お年寄りまでみんな集まれ。札幌のグルメなお気に入り店も紹介しちゃいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2014年11月3日(月)札幌菊祭り

2014-11-01 18:22:28 | プロフィール
久しぶりの更新になります。

いよいよ今年も札幌菊祭り2014年開催されております。
色々な方々がステージ部門で参加しておりますが。
我々、花園流の出演は11月3日(月)文化の日、2曲をチョイス致しましてお届け致します。

場所:札幌地下歩行空間内
時間・11月3日(月)出演予定時刻13時45分~(15分)
入場:無料

1曲目は砂山、2曲は海峡ソーランを踊らせて頂きます。
また、踊りや着付け、着こなしに興味のある方は花園流の宣伝用フライヤーも置いてございますのでお手元にお気軽にお持ちになってはじめて頂けたらと思います。

ぜひ、足をお運び下さい。(^◇^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ(^◇^)

2014-09-10 23:42:07 | プロフィール
無事、50周年企画の文団協フェスティバルも終わりました。(^◇^)
足をお運び頂いた皆様心より感謝申し上げます。
また、9月7日に記念祝賀行事がありまして。
師匠が会を代表して感謝状を頂きました。
最近のブログの更新が遅いので、フェイスブックのほうへ移行しましたので、ご覧の方はフェイスブックで花園世紫弥を検索頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。m(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々更新(^◇^)

2014-08-05 14:57:39 | プロフィール

ブログご無沙汰しております。
本当に久しぶりの更新となりました。
暑い日が日々続いておりますね。

最近はフェイスブックに移行しております。
花園 世紫弥で検索お願い致します。

舞踊活動もしっかりしております。
番宣です。

札幌文団協フェスティル
(創立50周年企画)
8月10日(日)教育文化会館大ホール
開演:12時~、出演予定時間14時。花園流演目「海峡ソーラン」「喜代節」「淡雪の恋」
チケット:1,800円
特別企画「富士の四季」
終了予定時刻16時

お時間のある方は足をお運びください。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新年明けましておめでとうございます。(^○^)

2014-01-03 16:44:48 | プロフィール
明けましておめでとうございます。
今年も皆さん宜しくお願いいたします。m(__)m
舞台にライブに色々と活動してまりますので、ぜひとも、足をお運び下さい。
また、踊りのお誘いがありましたらお声掛け下さい。

心に残る踊りと新しい感覚の踊りを広めていけたらと思います。
今日からお稽古がはじまりました。
踊りの層を増やすのに貢献していきたいですね。

紅白では壇蜜さんも踊っていましたね。

本年も皆様のご多幸をお祈り申し上げます。(^○^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

良いお年を(^○^)

2013-12-30 19:59:13 | プロフィール
御無沙汰更新でごめんなさいm(__)m

今日は大晦日ですね。
1年の終わりですね。
皆さんはどうお過ごしですか?
自分はお稽古場の掃除と紅白を見ながら家族と1杯やっております。(お酒)

来年度はライブやコラボなどなど、心に残る踊りを広げていけらたと思います。
皆さんもよい年をお過ごし下さい。(^○^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月25日(日)第42回文団協フェスティバル

2013-08-17 21:17:25 | プロフィール
御無沙汰しております。
最近は、更新が遅くなってますが。
元気に活動しております。

今年も恒例となっております。
文団協フェスティバルが8月25日(日)開催されます。
場所:教育文化会館大ホール。開演12時。チケット1,800円
内容:和と洋を一日に集めて開催されるイベントです。

ぜひ、この機会に足をお運び下さい。

花園流の出演:12時オーブング参加、14時時頃出演予定。お楽しみに(^○^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

御無沙汰更新です。

2013-04-28 11:17:54 | とりとめもない一日
今年もGW前半が終了ですね。
本年度は、コロムビアの剣詩舞大会のほうに力を入れてみようと思います。
また、着付、日本舞踊のご興味のある方で実際にはじめてみたいという方、歓迎いたします。

女子力アップを目指している方などには最適かもしれません。
着付講座、女子力アップ所作講座、日本舞踊体験など行っておりますので。
春から何か習い事をはじめて見たい方はアクセスしてみてください。
お待ちしております。(^○^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プログラムアップ

2013-03-10 14:34:45 | プロフィール
プログラムアップ(^○^)
今回は創作舞踊の2曲、優喜の花と淡雪の恋を踊ることになりました。
お弟子さん達も出演するので飛び飛びで出演しますが応援宜しくお願いします。
興味のある方はぜひ、お声かけ下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラジオ出演することになりました。(^○^)

2013-01-20 00:36:11 | プロフィール
今週、1月24日木曜日、ラジオ番組、FMドラマシティー、(厚別ひと物語~街、夢、想い~)にゲストで呼んで下さることになりました。20時から1時間ほどのオンエアです。ぜひ、お時間のある方は聞いてみて下さい。

初ラジオでワクワクします。(^○^)
熱く語ってきます。(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年最後のイベント(^○^)

2012-11-21 21:55:17 | プロフィール
和どばんすが今年最後のイベントの最後かとおもってましたがご依頼頂き。
12月20日(木)クリスマスディナーライブが舞い納めとなります。(^○^)
EZO,nの皆さんとコラボで踊ることになりました。
ぜひ、お時間ある方は先着80席限定のライブですのでお早めにお問い合わせ下さい。
宣伝用のフライヤーをアップしました。
自分は子守唄と幸せ音頭を振付して踊ります。
特別に振付をしまして、ライブでも楽しめる振りを考えてみましたのでご期待下さい。
ご一緒に座りながらでも踊っていただけると嬉しいです。

今年もあっという間に過ぎましたが、色々とイベントに参加する機会があり。そして応援して下さった皆様、誠に有難うございました。m(__)m
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加