hanaの思い出日記

日々好日、デジカメで綴る

ランチとバラ園

2017-05-18 09:36:32 | 


いつか行ってみたいと思っていた小倉北区西港の北九州中央卸売市場内のこずえ食堂に行ってきました。

「絶品海鮮まぐろ丼」1,000円が美味しいと情報が入っていたので食べてきました。情報に間違いなし新鮮で旨々でした。

自由に食べられるおでんやお漬物、お味噌汁もいただきました。もちろん無料で美味しいかったです。

お腹を満たしてグリーンパークに春バラを見に行ってきました。



お天気が良くってバラは輝き甘い香りに包まれ圧巻の風景を楽しめました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皿倉山健康ウォーク | トップ | 大分・人吉を駆け巡る »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (しょうこ)
2017-05-18 14:33:52
美味しそうなランチ^0^

薔薇も見事!!
中心がブルーの薔薇、初めて見ました
ランチとバラ園 (hana)
2017-05-19 10:47:18
美味しいものを食べて綺麗な花を見る、とっても好い日でした。
Unknown (rei)
2017-05-21 07:17:43
いきなり美味しそうなお料理と、美しい薔薇の画像で、目が覚めました
(って、ちゃんと太極拳の朝練やって、朝ごはんも作って食べたあとなんですけどね~(笑)

やっぱり、この今の時期は薔薇ですかね~。
私も、どこかへ見に行きたいデス(^^)
ランチとバラ園 (hana)
2017-05-23 16:06:48
こんにちは^^
ご無沙汰してます。偉いww!太極拳やっているのですね。行くところなかったらこっちにお出で^m^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。