hanaの思い出日記

日々好日、デジカメで綴る

上高地

2017-06-13 13:27:02 | 旅行記


黒部の後は、上高地を散策しました。

鏡面のような美しい水面に、雄大な穂高の姿を映す大正池から河童橋あたりまでゆっくりと散策しました。

朝早くから行ったので、池は静かで立ち枯れの木々が幻想的でした。

少し歩くと野生の猿がお迎え!木の上を自由に行き来していました。



下にいる猿も餌を与えないからか?とても大人しい。呼ぶと返事をするので、面白くてしばらく猿と遊びました。

緑豊かで、鳥の声しかしない新緑の中をカメラ片手に歩いてきました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立山黒部アルペンルート | トップ | 下曽根ウォーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。