カンガルー大陸をゆく!! ---大阪編---

大阪・北河内に生息する研究者の日常。

Goose Bay にて

2016-09-18 11:44:38 | Weblog
Goose Bayにいます。
同行の皆さんの疲労度も高くなってきました。
私は今のところかなり元気です。眠いですが。

ここで4時間半のトランジット。
もうすぐ搭乗時間です。
待合室に人が増えてきました。
謎の言語が飛び交っております。
イヌイットの方達だと思います。

Nainに行ったら、通信手段が確保できていないので
(宿にはネット環境があるとは思いますが、確証はありません)
当面は最後の書き込みになるかも。
辺境度満載で、面白いことがたくさんありそうなのですが。

それでは、行ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度はカナダ | トップ | 自由席航空券? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事