カンガルー大陸をゆく!! ---大阪編---

大阪・北河内に生息する研究者の日常。

St. John'sにて

2016-09-18 16:22:34 | Weblog
羽田、トロント経由でセントジョンズにやってきました。
ニューファンドランド島の東端です。
カナダの、東の端っこの方まで来たなあという感じです。
Wokipediaによると、世界一霧の深い街としてギネス認定されているそうですよ。
ここは日本との時差が12時間半。変わった時刻帯ですね。

家を出たのが日本時間9月17日12時でしたので、すでに28時間半経過しております。
トロントで(テーブルに突っ伏して)たくさん寝て、シャワーも浴びたのでまだまま元気です。
これから、グースベイに飛んで、さらに乗り換えて最終目的地ネーンまで行きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由席航空券? | トップ | Goose Bay に戻ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事