花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

感謝のお花♪

2012年09月13日 | 日記

 お電話でオーダーいただいて・・・

今日、お花を宅配便で発送しました。

明日お届けの予定です。

お世話になった方が亡くなられて・・・

お花を送りたいとのこと。

そんな場合、ほとんどは「お供えのお花」を送るのですが、

お話を聞いていると、「お供え」という感じはなく、

その方に感謝の気持ちを伝えたい・・・

ということが伝わってきました。

なかでも、二人のお子様から贈りたい・・・というお気持ちも聞いたので、

こんなアレンジ作りました。

白いバスケットに・・・

モネのひまわり

グリーンのトルコキキョウ

あじさい「ラベンダー」

セダム(白)

コニカルブラック

 

お花がもりもりでとってもキュートでした。

家族からのメッセージとラベンダー色の

オーガンジーのリボンを飾って・・・出来上がり♪

 感謝の気持ちが届きますように。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (むねまお)
2012-09-14 06:46:39
とっても素敵なお花ありがとうございます。 ヒマワリ元気なおじちゃんを思い出します。むね
可愛いお花、私もお花大好きです。 おじちゃんにぴったりありがとうございます。 まお
よかった(*^_^*) (hanayoubi)
2012-09-14 23:49:06
むねまおさん・・・
さっそくありがとうございます。
花市場でモネのひまわりを見つけたとき、思わず「この花!」と勝手に手がのびていました
おじちゃまのイメージでよかった。
これからも、ひまわりを見るたびにおじちゃまを思い出してくださいね。素敵なメッセージありがとうございました。

コメントを投稿