goo

母の日


昨年母の日が過ぎた頃、安くなっていたラベンダー


うさぎの耳のようでかわいいと喜んでいましが、ほとんど新しい花は見られずに終わりました。

あれ?! 今年はビックリ!!増えていました。
案外丈夫なのですね。



今年は少し前にフランネルフラワーを見かけたので自分用にと買いました。



小さな木の南高梅が三粒だけ実を付けました。




3粒のうち2粒もブログに登場!
すみません。


3粒でいいのです、毎年10キロ漬けるのですから。
母は頑張っていますよ。


家族からはチョコレートとカード、今日ユニクロのTシャツをもらいました。



しばらくは庭の花がつづきます。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 庭の花たちⅡ 母の日Ⅱ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。