goo

遅咲きの桜(新宿御苑)


関山(カンザン)


普賢象(フゲンゾウ)





見頃でした。



お昼休憩、おにぎりを食べながら・・・一枚



一葉(イチヨウ)



木の上の方がきれいに咲いていました。




遅咲きの種類は葉と一緒に咲きます。







また来年会いに来ましょう。


昨日、新宿に用事がありました。

遅咲きの桜を見たかったので、少し早目に出て新宿御苑に寄りました。

大木門から千駄ヶ谷門に歩きました。

忙しかったけれど、人もほどほどでお花は綺麗でした。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 昭和記念公園... 小金井公園へ »
 
コメント
 
 
 
素敵なお花 (向かいのてらこ)
2017-05-10 15:26:34
先日は写真ありがとう。

白い椿も素敵です。
 
 
 
てらこさまこんにちは! (アイビー)
2017-05-18 00:18:00
今年は桜をたくさん見ることが出来ました。

咲きはじめ、満開、散りはじめ、花筏、ピンクのジュータンいろいろ見られました。

また来年もご一緒しましょうね!

よろしくお願いします。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。