goo

秋桜の昭和記念公園へ再び

















西花畑のイエローキャンパス
昭和記念公園の三つのコスモス畑では最終に満開になります。
『間に合った!』とてもきれいでした。

あいにくの曇り空、気温も上がらず、とても寒い一日でしたが行ってきました。


そして、花の丘にももちろん寄ってきました。











日本庭園のもみじ


午後から用事があり、カメラをリュックにしまって大急ぎで出口を出ました。
花壇のお花、たくさんのチョコレートコスモス・・・
素通りで来ませんでした。



秋の彩ですね。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コスモスの昭... 2016入間航空祭へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。