goo

ニットソーイング展へ

一昨日の土曜日、午前中のプロソーイングの授業の後、友人と三人で
表参道ヒルズのB3Fスペース オーで開催されたニットソーイング展へ行ってきました。








今後の参考にしたり、時間のかかる作品に感心したり・・・楽しい時間でした。


私はほとんど柄の生地でそのまま縫ってばかりですが
これらの作品は【転写】や【染め】そのほかいろいろな方法でのオリジナルのデザインなのです。
なので世界で一つだけのお洋服です。



↓勉強中の布帛(伸びない生地)の教室【プロソーイング】の作品も展示されていました。


ニットソーイング仲間たちの力作(たくさんの教室の中でさらに選ばれた作品です)がたくさん揃っていました。



歩道橋を渡って反対側のファッション複合ビルGYRE(ジャイル)
でランチをして帰りました。


土曜日の表参道は当たり前ですが、もの凄い人の多さでした。

街に人のパワーがみなぎっている感じでした



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ピーターラビ... コスモスの昭... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。