goo

昭和記念公園にチューリップを見に行こう!おまけ


一枚だけ真紅の花びらが・・・



フランちゃんとアムロちゃん(右)
飼い主さんに許可をいただいています。


ペットと一緒に楽しんでいる方がたくさんいらっしゃいました。









渋さが気に入って名前を覚えてきた八重のチューリップ
ムスカリのブルーは毎年華やかさを添えてくれます。


地面の桜も可愛かったです。








コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 昭和記念公園... 遅咲きの桜(... »
 
コメント
 
 
 
八重のチューリップ (橋の助)
2017-04-26 08:11:54
おはようございます。
お元気であの広い昭和記念公園へお出かけになり、沢山撮られましたこと。羨ましいです。

それにしても今はいろいろなチューリップがあるのですね。八重のお花は初めてです。

おまけの、一枚だけが深紅のお花に会われ恵まれましたね。
縁がついた黄色のお花や穏やかな桃色のお花、ステキです。

2頭のワンちゃん、おしゃれですね。ご夫婦かしら?
4枚目、チューリップの中心部左にある水玉模様はなにかしら、5枚目は、アイビーさん達と思って拝見。いや、他の人に撮られているかも。
とにかく楽しい撮影が出来て良かったです。

最後にですが、「国立の桜」にコメントしてしまいました。
これからの青葉にも挑戦して下さいませ。
 
 
 
橋の助さんこんにちは! (アイビー)
2017-04-27 12:24:35
4枚目のブルーの水玉はムスカリです。
毎年チューリップの引き立て役です。
一本混ざったのかと思います。

一緒に行った友人は写真を撮らない人なので、私の方も歩きながら一か所一枚くらいにして、心のシャッターで楽しみました。

5枚目は写真を見せ合っている姿をみて、夢フォトクラブの仲間を思い出しました。

いつも見てくださりありがとうございます。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。