goo

多摩動物公園へ下見に



2月の撮影会は多摩動物公園です。

寒い時期なので温室の蝶々はどうでしょうか、ということで決まりました。

今日その下見に夢フォトクラブのメンバー二人と行って来ました。




温かい昆虫生態園(チョウ・バッタ)はたくさんの蝶が舞っていました。

今日はとても暖かく日中は20度近く、三人ともコートを着たままで、撮り始めてしまい、途中で慌てて脱ぎました。

外でのお弁当のランチは風もなく楽しい時間になりました。





蝶々はせわしなく飛んでいるので、なかなか難しいです。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 富士山がきれ... 蠟梅が満開です »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。