花にかこまれて

身近で気取らない花が好き
雑草と言われる小さな目立たない花
そして天然記念物のニホンカモシカも
        

カタバミ

2017-07-06 12:24:42 | みんなの花図鑑


   小さな小さな雑草 でもこの黄色い花は自分をちゃんと主張してます




   たった1本の苗が今では増えて花壇のあちこちでさいています。
   薄いピンク色 そして真っ白いも・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 絞りアサガオ | トップ | 球根ベゴニア »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常駐してるの? (Kite.com)
2017-07-06 17:35:31
ピエロ 姉さん、こんにちは~。
もう、こちらに常駐してるの?
着実に投稿なさってる(◎_◎;)
まだ、私は試運転中!
まぁ、ボチボチ、アチコチ、彷徨ってます(^^♪
Kite.comさん (ピエロ 2)
2017-07-06 22:35:41
何となくそうなってるねぇ。
簡単に投稿できるようになったせいもあって・・・
こんばんは (なちゅ)
2017-07-09 02:31:45
こんばんはピエロさん
t71127aichan のほうも登録されていますが、始めわからなかったんですけど、同じピエロさんだったんですね。プロフの写真見てわかったんですが、あちらはもう使われなくなるんですかね。
gooでは、ニックネームとIDとが違うので、プロフのとこに表示されないので、よくわからないとこがありますね^^;
何人か登録すると誰が誰だかわからなくなってしまっているとこです(*´∀`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL