花にかこまれて

身近で気取らない花が好き
雑草と言われる小さな目立たない花
そして天然記念物のニホンカモシカも
        

ミニトマトとブルーベリー

2017-07-23 23:01:04 | みんなの花図鑑


   ようやく赤くなり始めたアイコ
   完熟までもう少し待ちましょう





   早速ヒヨドリが食べに・・・
   野鳥の口に入る前に網をかけてもらいました


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« アマリリス・ダブルスワン | トップ | オリエンタル・ハイブリッド »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨被害は? (ふぅちゃん)
2017-07-24 17:56:00
こんにちは(^-^)
地理に疎くて良くわかりませんが、豪雨被害は無いですか?
立派に育ってる (永和 eiwaⅡ です)
2017-07-24 20:40:24

こんばんは。
東北地方は梅雨前線が停滞して、豪雨の被害が多発してると報道されてます。そちらはどうなんでしょうね。ちょっと気になります。災害がないとよいですが、、。

ミニトマトとブルーベリー、食べ頃ですね。美味しそう。
ふうちゃん (*^・ェ・)ノ コンニチハ (ピエロ 2)
2017-07-25 16:04:28
ご心配頂いてありがとう♪(#^ー゚)v
同じ市内でも山の方では土砂崩れで通行止めになり片側通行まで復旧した所もあります。
お陰様でこちらは大した被害も無く済んでいます。
因みに私は本州の一番北の下北半島に住んでいます。 (^_-)-☆
永和eiwaⅡさん こんにちは! (ピエロ 2)
2017-07-25 16:11:21
ご心配いただきありがとうございます。
日本全国何十年ぶりの豪雨となっていますが
こちらは心配するほどの雨にならずホッとしています。
あちこちで川の氾濫で大変なことになって何と言っていいやら言葉も見つかりません。

ブルーベリー 野鳥が食べに来るので網を張ってもらいそろそろ収穫できそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL