花にかこまれて

身近で気取らない花が好き
雑草と言われる小さな目立たない花
そして天然記念物のニホンカモシカも
        

ギンパイソウ

2017-06-30 22:25:30 | みんなの花図鑑


   ナメクジが好むらしくあんなにあった花が全滅に近いくらい無くなっていた
   これは鉢植えにしたので辛うじて生き残った物です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ヒメフウロソウ | トップ | オキザリス・バリアビリス・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~、ピエロねえさん。 (ショカ)
2017-07-01 11:03:29
カワイイ花♪
キイロがチャーミング。
この子撮ったことないなぁ。
ナメクジ、花食べるの?
うちでも、カタツムリと一緒にけっこうみる。
でも、食べてるトコみたことない・・。
通った痕跡はキチンとあるけど(笑)。
ショカさん (人''▽`)ありがとう☆ (ピエロ )
2017-07-01 11:23:00
ショカさん ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。

ナメクジの食事場面は見たことは無いけれど歩いた痕跡はいっぱい。
ほんとに盃のような開き方ですよ。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL