Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ) マタニティヨガ、おやこヨガ@武蔵新城

武蔵新城駅近のスタジオでヨガをしてリラックスしませんか?
ヨガ&子育てあれこれブログ♪

パパも参加しませんか? いちご保育園ヨガ

2016-10-15 23:36:25 | 武蔵新城ヨガ
今日はいい天気でしたねー

ヨガをするには絶好のお天気

今日は、武蔵新城のいちご保育園で朝ヨガをしました。

ご参加くださったキレイなママさんとかわいいベビちゃんの他にも、かわいいゲスト(5才の女の子)が参加してくれました

ベビちゃんは、おもちゃで遊んだり、ボールのプールに入ったり、とってもかわいい一面を見せてくれました{

ありがとうございます(*^_^*)


次回は10月30日(日)を予定しております。


そ・れ・で、

今回は『ママのための朝ヨガ』とういうタイトルでしたが、ママとベビちゃんがヨガに来たら、パパはお家で1人になってしまいますよね…

なので、パパも一緒に参加できたらいいなーと思います。

もしよければ、パパも一緒にご参加ください

⑴ ママとベビちゃんの参加
⑵ ママだけの参加
⑶ ママとパパとベビちゃんの参加

という風になります。
⑶の場合は、参加費は2人分ということになりますので、ご了承ください。

ただ、パパが来て、ベビちゃんと一緒にヨガの外で遊んでる場合は参加費はいただかないことにしましょう。
(パパがヨガをやる場合は参加費いただくということです。)

そんな感じでやっていこうかなと思ってます。

いかがでしょうか?

ぜひ、ご参加ください



いちご保育園で朝ヨガ


武蔵新城でマタニティヨガ
(そろそろベビーヨガもやろうかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【休講情報】18日のヨガはお... | トップ | 多摩川の河川敷で木のポーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL