Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

平尾ヨガ

2017-05-10 17:21:44 | 稲城市平尾ヨガ
こんにちは。
ヨガ講師のはなやまです。

今日は雨で、なんとなく肌寒い日でしたねー。

でも、平尾のバス通りの欅の葉っぱが青々としてまぶしかったです


本日もおこしくださいまして、ありがとうございました

見学の方もありがとうございました。

見学の方から、バランスのポーズがうまくできるかわからないという質問がありました。

バランスのポーズは、長い間キープすることだけが目的ではありません。

脚を強くしたり、ハートを強くしていく効果もあるんですよ。

これから夏に向かって、木が大きく成長していくように、みなさんの身体も大きく伸ばしていきましょう

バランスのポーズはクラスで必ず取り入れてます。

ぜひ、チャレンジして下さい


写真は三角のポーズと前屈です。




平尾のワンコインヨガ 予約不要です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿