Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガ教室@川崎市武蔵新城と稲城市平尾

川崎市武蔵新城で親子ベビーヨガ(赤ちゃん、お子さまOK)と稲城市平尾でリフレッシュヨガの教室をしています。

今年最後のブログ&来年のヨガのお知らせ

2016-12-30 23:48:45 | 武蔵新城ヨガ
しばらくお休みをしていたら、2016年大晦日。

11月はぐずぐず風邪が長引いて、12月になったらイベントで一気に忙しくなりました。

子どもと過ごすクリスマス&お正月。

わたしはめんどくさがりだから、何もしないだろうと思っていたけど、赤ちゃん用クリスマスケーキもおせちも作っちゃった。

美味しいものを食べさせたい、クリスマスやお正月には特別なものを食べてほしい、

こういう気持ちで、昔はわたしの母も作ってくれたんだろうなー


これからどんどん大きくなるムスメに、もっといろんな美味しいものを作ってあげたい(たまにはめんどくさいと思って手を抜くけど。。。)

来年はどんなものを食べるかなー?


さて、来年のヨガですが、確実に決まっているのは、すえなが支援センターのヨガです。


来年の2月から、すえながの子育て支援センターで、ママのためのベビーヨガをやります。
初回は2月23日(金)11時からの予定です。
こちらは無料ですよー♪
詳しくは、高津区の支援センターの情報チラシをご覧ください。

あと、平尾でのヨガも再開予定です。
こちらは、話が決まり次第(教室が取れ次第)、アップします。
武蔵新城のいちご保育園のヨガも企画しています♪

ヨガジェネレーションのヨガプロフィール撮影会で撮ってもらいました。


ムスメと一緒です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月になって | トップ | ともだちがテレビにでるぞー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

武蔵新城ヨガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL