ブログはなやさい

桜坂 CAFE&DINER はなやさい
店主 大山博嗣のブログ … 本と映画と音楽と酒

マイペースで

2016-10-16 12:36:14 | Weblog
いつもより多く、ジョガーの姿を見かける

あと一か月後に迫った福岡マラソンの絡みであろう

ノリで応募し、当選してしまった人がいるのかいないのかわからないが

焦って調整している風のランナーも見かける


そう言えばかつて、

ランチとディナーの間の時間に大濠公園でジョギングをしていたことがある

ちょうどその時間帯が高校生の部活の時間のようで、

本気で走っている若人がやたらといた

夥しい数の若人に気持ち良いほど抜かれに抜かれ、

知らず知らずオーバーペースになったのであろう、

数日を経て膝、足首を痛めた


今調整しているランナーにこんなバカな奴はいないと思うが

自分のペースを守ることが大事だとその時つくづく思った


その後?

健康のため走らないようにしてる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 175分 | トップ | めっけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。