ブログはなやさい

桜坂 CAFE&DINER はなやさい
店主 大山博嗣のブログ … 本と映画と音楽と酒

世界入りたい居酒屋

2016-10-16 23:16:58 | Weblog
世界の居酒屋を巡るという番組がまた始まった

ナレーションを担当する女性芸能人の語りには相変わらず閉口してしまうが

番組自体はなかなかの出来で

楽しく拝見できる

紹介される店はどれも、食べ物飲み物店主が魅力的で

こんな風にできたらなぁ、なんて思うこともある

だからといって今回紹介されたマドリードの居酒屋さんのように

大量のおつまみをタダで提供することはないと思う


またウィークリーの楽しみが始まった











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優先順位 | トップ | ちょっと反省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。