ブログはなやさい

桜坂 CAFE&DINER はなやさい
店主 大山博嗣のブログ … 本と映画と音楽と酒

画期的

2016-10-14 15:57:20 | Weblog
ずいぶん前、

大学で文学を教えているというお客さんに

文学とはいったい何なのですか?とアホな質問をしたことがある


例えばあなたの料理、そして手書きのメニュー、それも文学なのですよ


そんな答えではぐらかされた

料理が文学?

わかるようなわからんような

そんなエピソードを思い出した


それにしても画期的なことである






音楽が文学賞を獲るなんて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ、はなやさいに行こう | トップ | 175分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。