屋根裏乙女

1/6サイズのドールハウス,家具の製作過程♪
ときどき宣伝(´∀`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カスタムブライス

2017-03-06 19:07:24 | 日記

カスタムの旅に出ていたサンデーさんが帰ってきました(〃艸〃)

メルカリで出品されているYuzu様にお願いしました。

本当に可愛くなっていてビックリ(・ω・ノ)ノ

まさにパーフェクト

しかもかなりリーズナブル(*ノωノ)

調子の悪かったアイチェンジも治っているし、お手製のアイも素敵だし、お料理用タコ糸つけていたのに紐もかわってチャームまで付いて

るし、髪の毛もしっとりサラサラになってるし、梱包もすごく丁寧、まさに至れり尽くせりの旅

Yuzu様はカスタムが上手なうえにとっても素敵なお人柄(´∀`*)

また機会があったら是非お願いしたいなぁ

というわけで今日はドールハウスはお休みしてこの子のお洋服を作ってみました。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お姫な1/6ドレッサー製作中 | トップ | やっと完成(´;ω;`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。