hanatumI 花通信

埼玉県深谷市で
布花サロン布花教室をオープンしています。
庭づくりも奮闘中です。

レッスンと制作

2017-07-12 | 布花


本日もロマンティクな薔薇が仕上がりました。




薔薇の布花は難しいイメージだったり、


好き好きもありますが、


薔薇は布花の大きなジャンルだと思っています。


薔薇作りでしたら、いくらでもお付き合い致しまので、お申し出ください(笑)





自分でコツコツ作っている、実物たち。



私事、


子供たちがこの夏、部活動引退となり、


私も、少しばかり開放されました。


これまでは、早朝も夜も深夜まで、家事に追われ、


作品の制作もままならずでした。


これはどう考えても、”よろしくないコト”でしたが、親であるから仕方ありませんでした。




それが、それが、


晴れて開放です。(嬉しくてたまらない。)



これからまた、受験という悩ましいイベント?が待ち構えていますが、


今は、とにかく身体が楽で・・・


睡眠不足からの朝の頭痛もなくなりました。


ホントに運動部のサポートはハードでした。



そのような訳で、


これまで作れなかった分、

楽しみながら、色々と作っていきます。


よろしかったら、見にいらしてください。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Mrs.GRACE)
2017-07-14 10:39:32
高校球児の母でした。
運転中の信号待ちで眠ってしまった事も…。
睡眠負債、たっぷり抱えてしまいましたよね。
その解放感、よ〜くわかります。
でも今となってはよい思い出です。
本当にお疲れさまでした。
これからますます作品が充実していくのですね。
いつかお邪魔できる日を楽しみにしています。
Unknown (hanatumI)
2017-07-17 00:30:53
お久しぶりです!

野球部はまた大変ですよね。
娘が高校に入ったとき、あと三年、あと二年、一年のガマンと
まさに指折り数えてきました。
でも過ぎてしまえば、大変なことも、あっという間なのかもしれませんね。

箸にも棒にも引っかからなかった娘が、
引退でストレスから解放されたせいか、
顔が柔和になり、拍子抜けです(笑)

ぜひぜひお出かけください。


コメントを投稿