hanatumI 花通信

埼玉県深谷市で
布花サロン布花教室をオープンしています。
庭づくりも奮闘中です。

薔薇づくし

2017-05-11 | 布花


今年も、

ルダルジャンサクレさんのローズガーデンがオープンしました。


降るように咲き乱れる薔薇の世界です。


少しばかり、隅っこに、hanatumIの布花も添えさせて頂いてますが、


本物の薔薇の横では、どこか場違いにも思えてきます(汗!)





ここ数週間は、薔薇ばかり作っていました。


こちらはオーガンジーを沢山使ったオールドローズ。

汚れのない淡いピンク。安定の可愛さ。





ピンクの薔薇は、


花嫁さんのリストレットになりました。

画像では分かりにくいのですが、

小さなブーケほどのボリュームがあります。





オーダーものは、

作りながら途中、悩んだり考え込んだりするのだけど、


結局最後は、やってよかったーと思います。



ひとつ山を越えて何かが見えてくる感じによく似ています。


爽快な気持ちになるんです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月布花教室日程 | トップ | グリーンのブーケとアネモネ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

布花」カテゴリの最新記事