hanatumI 花通信

昭和の民家を改造し
布花サロン布花教室をオープンしています。
庭づくりも奮闘中です。

グリーンのブーケとアネモネ。

2017-05-16 | 


グリーンのブーケを作っているのですが、


色の様子を見ながら、少しづつ染めているので、


なかなか進みません。



でも布花はじっくり取り組めば、それだけのものになるので、


スローペースで作っていきます。





モーブのアネモネは、先週のレッスンで咲きました。お疲れさま!


中心の黒がいい感じでしたね。



沢山の花の中に、黒をきかせると、

全体がとてもオシャレなブーケに見えるんですよね。


この色つながりで、紫から青のブーケを作ったら素敵だと思います、

アイボリーを含ませるのもいいかも。。。


色から想像が膨らみます!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇づくし | トップ | スミレとすずらん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む