hanatumI 花通信

埼玉県深谷市で
布花サロン布花教室をオープンしています。
庭づくりも奮闘中です。

ありがとうございました。

2016-12-30 | 布花



色彩レッスン、各クラス4名定員となりましたので締め切らせていただきます。


そして、追加日が出来ました。

1月22日(日)あとお一人くらいなら大丈夫です。




さて、

今日は大掃除をしました。

でも庭までは手が回らずで、来年に持ち越しです(笑)


かろうじて、玄関に松を飾りました!





片付けをしながら色々な事を考えます。


好きでやっているこの仕事ですが、


どの仕事もそうであるように


楽しいことばかりでは決してなくて、忍耐の上に成り立ってるところも多く


全て一人でこなすには正直しんどい時もあります。


それでも、やっぱり好きだから夢を持って続けていくことが出来るのかも。


そもそも

好きだとか好きではないとか、考えなくなることが


本当に好きなことなのかもしれないと最近考えるようになりました。


気持ちと身辺をリセットして・・・


来年もよろしくお願いします。


一年間、ありがとうございました。


   hanatumI


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色彩レッスンのお知らせ。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

布花」カテゴリの最新記事