五日市の「生花のお困りごと解決花屋 hanatrip」

生花を飾りたいけど忙しくて世話ができない、におい、虫、花粉が気になる、すぐ枯らしてしまうなど、お困りの方に最適です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たくさんの方にお世話になりました<(_ _)>

2017年06月17日 21時39分44秒 | アーティフィシャルフ...
本日もオンワード樫山ファミリーセールで出店させていただきました。
この度、たくさんのオンワードの社員様、お客様にhanatripを知っていただけたことが本当にありがたく思います。
そしてたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました(T_T)
かわいい~!と喜んでくださるお客様の姿を見てまたモチベーションが上がりました(^^)
個別にたくさんのオーダーもありがとうございます<(_ _)>
只今、お店で皆様の喜んで頂けるお顔を思い浮かべながら制作しております!
明日、お楽しみにしていてくださいね!

本当にお花のお仕事をさせていただけることが嬉しいです。感謝申し上げます(^^)

hanatripのお客様も駆けつけてくださってありがとうございました!いつもいつもありがとうございます(^^)

五日市の店舗にご来店くださったお客様、商品が無くて大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
よろしければまたご来店いただければ嬉しいです<(_ _)>
どうぞ宜しくお願いいたします。

明日最終日、頑張ります(^^)
是非ファミリーセールにお越しくださいね!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥より先に!(笑) | トップ | taniku taniku taniku~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アーティフィシャルフ...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL