五日市の「生花のお困りごと解決花屋 hanatrip」

生花を飾りたいけど忙しくて世話ができない、におい、虫、花粉が気になる、すぐ枯らしてしまうなど、お困りの方に最適です!

RCC「イマなま!」

2017年03月15日 14時14分17秒 | アーティフィシャルフ...
昨日14日、RCC「イマなま!」にオープニングで当店が紹介されました!

ホワイトデー特集で青山さんが泉水さんにホワイトデーのプレゼントを贈るといった6分間のミニドラマ仕立てで、
最初は造花ということを言わずに、スタジオでプレゼントを見て造花と気づく!みたいな演出でした!

泉水さんのリアクションが面白く、思わず笑ってしまうところも多々あり、楽しく紹介くださって本当にありがとうございました!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FM廿日市でgrooversを熱く語... | トップ | ありがとうございました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アーティフィシャルフ...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL