トラちゃんのぬるま湯日記

ぬるま湯生活を送ってる猫の日々。

寒いね

2016年10月12日 | ねこ

今朝はドえらく冷えましたネ


冬かと思いました



あー。。さぶぃわぁ



起きれないわぁ



やっと起きても
日向を探すありさま


さぶぃ


少し温まったら
2匹で縦列日向ぼっこを始めてた

私がすわる椅子なのに
メイクとか出来ないじゃん


週末にはホカペ投入かなぁ



が…今日からの広島は熱いらしぃ。。
クライマックス始まるんでね

近所ではパトカーが捕獲しまくり、上空ではヘリが飛びまくり スゴイ音だなぁ

これものせいかしら。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒園 | トップ | アジパー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL