トラちゃんのぬるま湯日記

ぬるま湯生活を送ってる猫の日々。

ラジオ体操

2014年07月19日 | ねこ
夏休みが始まりましたね。

と、言う事で

「ラジオ体操」行かない?


そうそう。早起きして かっこいい男子がやる事よ



じゃぁ。練習でちょっとやってみようか


ラジオ体操第一!よーい始めっ


おぉ!タマオがたった

そうそう!イイかんじ


トラちゃんは?やるー?



でも トラちゃん起きるの毎朝8時だよねー
ムリじゃない?

・・・・・ダメでしょう

それでは。楽しい夏休みを



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世間は夏休みですね。 (エル)
2014-07-19 20:02:01
体操カード、私もぶら下げてラジオ体操に行ってました。
たいそうカードは手作りですよね?キャスト達に負けず劣らず可愛いです。
返信する
Unknown (もも)
2014-07-20 02:53:21
学年でカードの色が違うんですね(笑)
可愛すぎ!
二人とも早起きガンバレ~
返信する

コメントを投稿