真夜中のブログ

アレもコレもソレも。

ナナナナ~ナナナナ~夏バテ!バター飴!

2017年07月14日 | Weblog

ここって北海道だよ、ね?


って何度も確認したくなる暑さです。


寒さには強いけれど暑さには弱い、ということを再確認しました。


日中は”いや~洗濯物がよく乾く~!!”なんて、暑さでボケ~っとしながらも


夏を満喫してるんですけど、夜の蒸し暑さはツライ・・・。


お腹冷やすかな~と思いながらも網戸だけにして寝るか、と


ベッドに横になった途端に、ふと夏の夜の匂い。


キャンプの夜。寝付けないテントの外から土臭い夏の匂い。


高校の学校祭前。遊びながら友達と準備に追われ帰ったほぼ朝?夜遅くの夏の匂い。


思えば夏の夜はいつも帰りが遅かった。


・・・勉強しなかったツケがいま回ってきたようです。



暑いのに毎日何らかのトラブルを抱える我が家。


このところ1日たりとも平穏な日が無い。毎日が忙しい。で、かなり疲れている。




夏の匂いを感じながら速攻眠る。


生きるってツライ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々是好日 | トップ | カナシイ夏の想い出 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。