花とおじさんの ほろ酔い日記

若い頃からのテニスに加えて2007年からランニング。
そして古希を迎えた2015年からスイミングにも挑戦しています。

ごぶさた。。。

2017-06-16 20:07:18 | ほろ酔い日記

なんと、54日ぶりです。

ずいぶんサボったものです。。。が、元気に生きています。

5月は一年に一度の大腸内視鏡検査や、その結果発表、そしてあれこれと懸案事項もあって心落ち着かず、なかなか記事アップの心境になれませんでした。

おかげさまで私事はすべて上手く納まり、一段落。 (政治情勢は憤懣やるかたない思いですが、、、)

振り返ってみたらこんなにも長らくブログを放置していました。

ブログ家族の皆様にはお詫び致します。

梅雨宣言の後は好天気が続いており、行きつけのテニス公園にもアジサイが開花していました。

スイムは心身ともにリラックス出来ます。

始めてから2年と2ヶ月。もう411回目を迎えました。

 

追悼  先日来、テレビドラマ「やすらぎの郷」に出演されていた野際陽子さんの突然の訃報に驚き。

あんなに若々しくお元気な姿から想像出来なかったが。

昭和の俳優や歌手達がひとり、またひとりと旅立たれていく。

時の流れは止める事が出来ないのだ。

合掌。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々&ひさびさのRUN  (... | トップ | 骨折 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む