和空和空

~ waku waku ~

あら...

2016-10-15 23:43:57 | (・・)

 

 

写真4枚中3枚、マメスナとバブル

うちの水槽に... 笑

うちのマメスナちゃん、オレンジ系と緑系で

バブルちゃんは、今年の夏の不調を

乗り越えられなくて先日お別れしました 泣

バブルちゃん (ミズタマサンゴ)

昼間は写真の様ですが、夜の姿は不気味です。

毒ありますしね 笑

 

急に来週の、おでかけが決まり

買い物に行かねばならなくなってしまったので

オオカミさんを途中で... (録画はバッチリv)

で、出かけたついでに夕飯に

実は私、はじめてなんです...

 

マックでテキサス買ってきました ♪

うん、美味しかったです (*・ᴗ・*)و

なかなかぼりゅーみーですなぁ...

 

それとね...

PCに続き、指輪お揃い記念第二弾!

iPhoneのロック画面を...

 

藤くんに変えてみました ♪

見る度に、ひとりでテレてしまう私がいる 笑

あはははははは

おやすみなさーい _(_ _)_ zzz

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ヤバイ 汗 | トップ | 迷って、迷って... »