和空和空

~ waku waku ~

寒いけど...

2016-10-13 22:52:53 | (・・)

 

 

食べちゃった ♪

ドーン !

 

コストコのフローズンヨーグルト ! ! !

あのとってもお腹がいっぱいになってしまう

ソフトクリームが終売になり

かわりにスタートしたのがこちら ↑ !

しかもノンファット !

うんっ !

ノンファットでも、私はハーフサイズが

あればいいのにって、やっぱり思ってしまった 笑

ドドーン ! ! ! な量でございました。

美味しかった ! ! ! ! !

 

 

そして... こちら ↓

実は、いまだに食べたことはないけれど

高速の SA でよくみかけるソフトクリーム !

SA以外で売られているところ

初めてみました !  by 平城苑

うん、今夜焼肉食べてきたの。

 

ときどーきで、しかも、ちょびっとしか呑めないけれど

お酒の後は、珈琲が飲みたくなり

焼肉の後は、アイスが食べたくなるのは

なぜでしょう。

最近は、それほどでもなくなりましたが

お鮨食べた後は、炭酸飲料 笑

(´-`).。oO( これは同じって人に出会えてないまま 笑

 

昼間、フローズンヨーグルト食べたから

今夜は食べないよ、大人だから 笑

といって、お店を出た後

通りがかったミニストップに

ベルギーチョコソフト の文字  ! ! !

ミックスソフトクリーム食べてしまいましたとさ 笑

 

食べ過ぎで、ただいまひじょーにツライっす

( ;∀;)

 

 

 そういえば... 

今日BO〇K OFFにも行ったのですが...

B〇OK OFFさんは、CDとかプレミア価格

なのね  Σ(・ω・ノ)ノ!

バンプのLAMP 3500円だったの。

うん、私ゃ~当時買って、持っている人なので

ビックリしただけで、買ってませんが...

うん、驚きました...

ん?  あのね、HARD 〇FF さんは

多分、プレミア価格つけていないと思う。

 私、昔バイトしてたとき、そうだったから...

確か... 

それは経営理念に反するからしないとか

きいたような... 記憶が曖昧ですけど...

もし違っていたらごめんなさいね。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ホッとね... | トップ | うん... »