和空和空

~ waku waku ~

ただいまでございます。

2016-10-18 21:46:41 | (・・)

 

柴刈りに行った、おじいさんをほっぽって

(´-`).。oO( そもそも おじいちゃんもうヘブン...

実は伊豆に行ってきました。

うん... 昼間も触れたけれど

なんか海がみたくて...

で、連休だったもので、いつもの宿へ

きいてみたら予約できたので、ぶぃーんとね。

でも... 昨日、雨  (._."ll)

なので...

 

 

初めての、熱海城でゾンビ退治をしてました 笑

(´-`).。oO( 地下のゲームコーナー無料なのw

城内にたくさん、マッサージチェアがあって

面白かったです 笑

隣接している、トリックアート迷宮館へも ♪

凄くおもしろかったけれど...

基本、スマホのカメラを起動して

カメラを通してみたり、写真を撮ったりなのね。

でも、たくさんの人がまわりにいるわけですよ。

みなさん、それぞれ面白いポーズをして

写真を撮っているのですが

病的なほど、あがり症の私にそんなこと

これっぽっちも... できるはずもなく... 苦笑

でも面白かった ♪

 

ホテルで...

 

↑ と、澪 を部屋呑みしながら

部屋のTVに、持参したピンケーブルを使って

これまた持参の、ポータブルDVDプレーヤーを繋ぎ

サンドラブロックの

完全犯罪クラブ
Murder by Numbers を観ていたら...

お酒が原因だと思うんだけど、足に蕁麻疹 !

ぎゃーーー ( ;∀;)

痒みとたたかいながらも、観続け 笑

映画が終わると

ほぼ同時に寝落ちしちゃってたみたい 笑

で、5時半頃目が覚めたので、朝風呂 ♪

 

部屋から見えた景色。

 

そして、ホテルでの朝

やっぱりEテレを観る私。

今日も聴くことができました。

朝にはじまる

やっぱり名曲だと思う...

聴くたびに泣きそうになる...

 

帰りの道中で、銀杏並木...

 

もう少しで黄色くなるね...


たくさん深呼吸してきました d(´ー`)b

 

 

ぁ、今年あと... 今日18日だから

残り74日(・・?

(´-`).。oO( うん、今ポンツカ聴き始めたの 笑

私、沖縄旅行予約しました (*・ᴗ・*)v

ムフフフフフ ♪

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ありゃりゃ… | トップ | なんてこったい 号泣... »