和空和空

~ waku waku ~

そして...

2016-10-14 13:50:00 | (・・)

 

 

やっぱり音楽に

背中を押されて、顔をあげる

私なんだなぁ...

 

GO

 

 

 (´-`).。oO( アルバム『Butterflies』

に出逢わなければ、きっと私はもっともっと

作り笑いが上手になってしまっていたと思う...

出逢えたから... (*・ᴗ・*)و やっと云えた 笑




なんかね...

娘さんの気持ちも重なってしまって...

ブログのプロフィールの写真

実は

父を亡くした後、最初に撮った写真なの...

うん、そこから先は云わない 笑 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« うん... | トップ | 今! »