和空和空

~ waku waku ~

さてさて

2016-10-19 23:20:00 | (・・)

 

 

 

今シーズンも編み始めましょうかね ♪

ワクワクすっぞ (*・ᴗ・*)و

ん? もちろん、自分のセーターです 笑

私、頼まれたりしないかぎり

誰かに編んだりしませんもん 笑

あ、過去2回

大親友と友達に子供が生まれるとき

おくるみを編んでプレゼントしたかな ♪

 

そういえば、一年前くらいから

人と擦れ違ったりしたときに、思わず

うっ、て息をとめてしまう香りがあって

私どうしても、その香りがダメみたいで...

でも何の匂いなのかわからなくて...

でね...

やっとわかったの !

ダ〇ニーだった 笑

いやいや、私数年前まで普通に

ダ〇ニー使ってたのよ !  

なのに、なんで (・・???

すっごい謎...

ダ〇ニー何かが変わったのかな...

???

当時、好きで使ってたけど

それより好きな香りに出逢っちゃって...

うん、現在はタオルは全て

ファーファのドバイで

洋服は、スナッグルの

スーパーウルトラリキッド ブルースパークル

(´-`).。oO( ながっ

このふたつの香り、大好き。

(´-`).。oO( 外干しだと、微香よ...

 

香りついでに...

いつぞや香水について触れましたが

何故か、その頃からあの香水使ってません 笑

やめちゃいました !

あはははははははははは

私ってやつは... wwwwwww

 

 あっ ! 私、裸眼0.03です 笑

ん?

なんか今日、ツイでけっこう見かけたから 笑

便乗してみた (o・・o)/

そうそうこんなカンジ~って見てたけど

私、乱視強 ! だから、もっとすごいwwww

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« なんてこったい 号泣... | トップ | やばい »