和空和空

~ waku waku ~

悲しいけれど...

2016-10-11 12:48:53 | (・・)

 

 

 

昨夜から、あちらこちらで

Liveでの痴漢問題みかけますね...

(´-`).。oO( その流れでありゃりゃな暴露の人も 苦笑

 

とてもとても悲しいけれど

現実問題として、悪のない場所なんて

ないと思います...

する側が悪いなんていうのは

言わずもがな

もうわかりきったことですが

最悪なことを想定して、それなりの備えを

しておくということも大事なのではないでしょうか。

私が Liveに通いまくってた頃は

安全靴履いて行ってました 笑

これ ↓ とか...

 

鉄板入ってるんだから、重いけどね... 笑

 踏まれても平気だし...

蹴りは... めっちゃ危険ですけどね 苦笑

でも身を守るってなったら... ねぇ...

(´-`).。oO( 昔の知り合いはLive後に〇〇〇゜されました...

まぁ、安全靴はね

昔はけっこう普通に買えたけど

いまはそんなにないかもしれないね...

携帯できるミニスタンガンとか

アーティストさんのグッズであればいいのに...

うん... 悪用されたら... で

終わりはなかったりするんですよね...

 

私はLiveとは関係ないところで

変質者から脅迫されて逃げてたことも

不審者とマンションの階段を命がけの

追いかけっことかも、したことあるから...

恐怖で、しばらく一人で出かけられなくなったり

してたこともあったので、多少

気持ちはわかるつもりでいます。

(´-`).。oO( ストーカーとは違って

たまたま遭遇とかだと思うんだけど...


どんなに恐怖心を抱えていても

誰も助けてくれない。

けっきょく、自分で乗り越えるしかないことも...

自分から何かしたわけじゃないのにね...

いい歳ぶっこいてる

今でも、その恐怖と闘ってたりもしますもん...

薄れてくれても、消えてはくれないものね...

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 凄っ ! ! ! ! ! | トップ | 。。。 »