神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

色々流行りまくりの今日この頃

2016年12月05日 | 日記
久々の更新です。
そしてただの日記です(笑)

短い秋も終わりすっかり冬本番。街はクリスマス一色ですね
冬は寒いとはいえお鍋が美味しいし、モコモコの重ね着も好きだったりするんですが・・・
とてつもなく厄介なもの。それは・・・

「ウイルス」

代表的なものはインフルエンザ。そして今まさに大流行の胃腸炎ですね

先週末に次女がまず胃腸炎になりまして。。。布団にバーッとされなかったのが幸い
準備していたゲ○袋にキャッチしました
そして昨日から腹痛を訴えていた長女。夜中に腹痛は激痛になり、明け方にきちゃいましたよ、嘔吐が
当然ながら家族全員が寝不足です(泣)
本人も辛そうで見ていて可哀想でした

今日は復習コースのレッスンをご予約いただいていたんですが、こんなウィルスだらけの我が家に赤ちゃんに来てもらう訳にはいかず当然ながら延期となりました・・・・申し訳ありません

長女も回復に向かっていますが今度は私や夫の番!?と今から恐々としております・・・・
どうかうつってませんように

学級閉鎖や学年閉鎖になる所も増えているみたいなので、皆様も諸々のウイルスにはお気をつけくださいね

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。