富華三歩

うちのニャン・ワン

今日の収穫物

2017-06-16 17:00:12 | 日記


今年、初めての収穫物!!
きゅうりは、そのままかじりたいですね!!なすびは、油で焼いて生姜醤油をジュですかね!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平安神宮の花菖蒲 | トップ | センスの良さに脱帽! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2017-06-16 20:18:59
立派に育った キュウリ と 茄子。 古今ところ 毎日 朝、
キュウリに味噌を付けて戴いています。味噌を付け過ぎ
だと言われながら。 茄子は中に肉を入れて天麩羅に
して。 食べることに貪欲な「山ちゃん」です。
Unknown (富華)
2017-06-18 14:24:43
きゅうりにお味噌ね!!
もろキュウってありますね。
採りたての庭のお野菜は、何もしなくても新鮮でおいしいです🎶
Unknown (東風)
2017-06-19 18:10:49
きゅうりはパリッ!
茄子はじゅわー!!

もぎたてならでは~~
ごちそうさま(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。