*花ときおり* minamiのガーデンリフォーム

四季折々の庭の草花と戯れている時が一番幸せです~♪
ローメンテナンスな庭造りで日々の生活は面白可笑しく、前を向いて!

最後の楽しみです~♪

2016-12-10 10:39:07 | 愛しのバラ

初雪は半月も前に観測しましたが

積雪は一昨日、2~3センチ程ありました。

バラのラストダンスも終わり

シーズン最後の楽しみは・・・





バラの蕾のアート?

ケーキにも見えなくもない?







雪が積もった球根を植えている鉢に

蕾を差し入れるだけの事ですが

毎年これをしないと

シーズンが終わった気がしません。







キラキラして宝石のように見えなくもない?

な~んて、自己満足ですが

寒い冬のちょっとしたウキウキです~~^^





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枯葉の中でキラキラ~🎵 | トップ | 綿帽子でオシャレに~ »
最近の画像もっと見る

愛しのバラ」カテゴリの最新記事