☆かなでのモンハン日記☆

モンハンフロンティアでの活動記録♪

活動はしてました。

2016-10-11 14:08:37 | 日記
こんにちは♪かなでです(*^^*)
ブログは書いていませんでしたが活動はしていました。
毎週末にある、所属している団の団活風景?

集合SS
団活動は大好きです♪いつも団の皆さん、ありがとうございます。

アイルー防具GETしました(´- `*)

キリンさん会ってきましたw

おまけ♪また、頑張ります!!
では、ヾ(・д・。)♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひさしぶりです(*^^*) | トップ | 今週のイベント情報(´- `*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL