☆かなでのモンハン日記☆

モンハンフロンティアでの活動記録♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週の活動記録(*^^*)と支援装備更新ですw

2016-12-13 15:46:08 | 日記
こんにちは♪
今日は夜勤入りのかなでです(^o^ゞ

今週最初にしたことはクリスマスイベント武器作りましたよ(*^^*)
そして、できる範囲で歌玉もこつこつ集めました(あんまり集められなかったけど)
途中、2日間(なんとか)時間が作れたのでラヴィさんたくさん参加させていただきました。
支援と戦闘両方楽しかったです♪
主催者様・皆様、ありがとうございました(*^^*)
無事、3本目の進化武器完成しました
SSとってないのであとで載せようと思います。
さて、支援装備の紹介(あくまでもこんなのも作れるってだけですので)です。
見た目は外装使ってます。
スキルアップ後よーいどん?!使い勝手はよかったですよよ♪
おまけ♪(団活動にも参加してます)
では、ヾ(・д・。)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のイベント情報(*^^*) | トップ | 今週のイベント情報(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事