☆かなでのモンハン日記☆

モンハンフロンティアでの活動記録♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週のイベント情報(*^^*)

2016-12-07 23:27:52 | 日記
こんばんは♪夜勤休憩中のかなでです(^o^ゞ

さて、さて、今週は

祈歌武器に新しく片手剣とスラッシュアックスが追加されましたね(*^^*)カタンテについては入手手段が前回とは違うようなのでインしたときに確認しようと思います。私はいつも通りマイペースに頑張ろうと思います。
そして、いつも楽しみにしている季節もののイベントきていますね♪片手剣が新たに追加になっています(*^^*)
作らねば(*`・ω・)ゞ
あとは素材集めに良いかも♪
などなど~(*´∀`*)尸"

おまけ♪(特別猟団部屋にて)
ではヾ(・д・。)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活動記録と装備更新(双剣・笛... | トップ | 今週の活動記録(*^^*)と支援... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL